最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    長年のムダ毛処理から解放

    私は40代の主婦なんですが、昔は自己処理しか方法が無かったと言うか有ってもニードルと呼ばれる針と電流を使った高額な脱毛方法がメインだったので、脱毛サロンに行くのって芸能人とかお金持ちのマダムと言ったイメージでした。

    ネットも発達していない世の中だったので、長年に渡り間違った自己処理をこんなものかなと思って続けていました。
    毛抜きや除毛剤、ワックスなどで無理に毛を処理していくうちに、毛穴が目立ったり、抜けきらない毛根が埋もれて透けて見えたり、皮膚が赤く炎症したりと綺麗に脱毛することが出来なくなってきますよね。

    毎日時間を掛けて自己処理しても精神的にも疲れて夏場は特にストレスに感じていました。夏、暑くても脇の処理が汚いのを見られたくないと思っていたので、半袖の上にカーディガンを羽織ったり、スカートもすね毛が見られないように丈の長いスカートを履くか、パンツスタイルばっかりになっていました。

    ある日、パートで働いているコールセンターで20代の同僚の女の子が激安で脱毛してきた話をしているのを聞いて、普段話の接点が無くて話しかけたことがないその若い子に根掘り葉掘り脱毛サロンの話を聞きまくってしまいました。
    光脱毛だと、殆ど痛くないしキャンペーンで安く脱毛出来ると知ってさっそく教えて貰ったサロンへ予約を入れて脱毛開始してます。
    本当に安いので旦那に怒られる心配もないし嬉しい限りです。

    まだ、2回しか施術をしてませんが毛が抜け落ちてすべすべになってきてます。お肌も綺麗になって本当に良かったです。